人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その後のさめのこと
・・・おひさしぶりです。照

再び再登場のタイミングがつかめず、 ←日本語ヘンだから。
いっつもPCの前でもじもじしては、パタリと閉じる日々でした。 ←ウソ

前回のさめのことを書いたときは、今考えると少し調子が良くなっていたときで、
あれから再び聴力がガクンと落ちる時期に突入していました。
けれどもその後も容赦ないカンファのローテーションは続き、
耳鳴りもより一層激しくなってしまい、すべての機能がダウンしてしまいました。

それでもよれよれになりながら、新しく始めた勉強だけは欠かさずにいました。
やりたいことは、何がどうあってもやらなきゃ気が済まないこの性格。
きっと病気もあきれて出て行っちゃったのだと思います。

おかげさまで、おかげさまで、今は元気でいます。

あたたかい励ましのお言葉、本当にありがとうございました。


ゆうべ、ソファに腰掛けて、放っぽっていたカメラをふと手にとってみたら、
急激にその感触が懐かしくなり、少しだけ撮りました。

来月の今頃は、もうこの部屋はないんだ、という実感とともに。

その後のさめのこと_f0046615_16502525.jpg

・・・さめさん、なんか突然引っ越すことになっちゃいましたがよ。
横浜へ。
この歳になって(結婚以外で)上京というのもどうかと思うんだけども。爆


さめの状況も、かなりの勢いで変わろうとしています。
虫の知らせというわけではないけども。
ここ最近、妙に懐かしい人がふとさめのまわりに現れます。(霊とかじゃないよ)笑

やんちゃしてた頃の彼氏とか。 (子供たくさん連れてました。)
無条件に楽しいことだらけだった悪友とか。 (未だに浪人してるっぽかった。)
10年以上行方知れずだった友だちとか。 (今日再会します!)

まるであたしが去ることを知っているかのように。


今まで作り上げてきたものたち、
今まで大切にしてきたものたち、
それらを置いて行くのは心が引き裂かれるようだけども。

なんか今はきっと、そういうタイミングなんだと思う。

ずっと止まっていたブログ。
こんな移動のタイミングなのに再開したくなってきたのも、
それもまたタイミングと思って。笑


さて。
3つあるブログですが、これを機に1つにまとめることに決めました。
どのブログにまとめるかは、もうこれは自然なことだと思います。


「快適*気まま生活」 http://samepoo.exblog.jp
すべてはこのブログから始まりました。
またここに戻ろうと思います。

今まで「Cafe*Same's」をごひいきにしてくださってたみなさま、ごめんなさい。
でも、さめがお料理をしなくなったわけではありません。
お菓子もやっぱりいまだに焼いてます。笑

これまでみたいにガッツリとはいきませんが、
「快適*気まま生活」のぞいていただけたらオイシイ写真あるかもです。

今まで本当にありがとうございました。
いろんな思いで、ここはこのまま残します。
またお会いできることを願いつつ・・・


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepooo | 2009-07-27 17:56 | お知らせ
<< 最近のさめのこと >>