人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの日の洗濯物。
スープ、順調に作っておりまする。

長ねぎとじゃがいものスープ

あの日の洗濯物。_d0099455_1841421.jpg

ただ、長ねぎとじゃがいもをことことことこと煮るだけなのです。
それだけなのです。
それだけ。

それだけで、長ねぎとおじゃがからしっかり旨みが出るのです。
だしいらず、なのであります。

そして、左真ん中に、白く浮かびます物体は、
みんな大好き、魅惑のバターであります。
すぐさまにとろ~っと溶けるからして、撮影は非常に焦ったのであります。

しかも自然光で撮ったからして、スープ皿の向こう岸に、
しっかりとあの日の洗濯物が写り込んでいるのであります。

さめは楽しいのであります。


← ポチッとしてね。
by samepooo | 2006-12-11 18:43 | スープ
<< ほぇ。 カトルカールコメント賞・番外編 >>