意外?
誕生日ケーキといえば。
いちごがのっかったホールの生デコ
というのが、さめはニガテなのだ、実は。

ケーキの王道と言われようが、何だろうが、
ショートケーキ、ニガテなんだよぅ。(言っちゃった)

意外?

だもんで、誰かのお誕生日にも、
生クリームでデコレーションをすることは、ほぼない。
(ホワイトチョコクリームは、別だけど☆)

母親の誕生日に贈る。

しっとりチーズスフレ

d0099455_17535518.jpg

あーんど、山食1斤(焼成中アルミが落ちたことによりできたコゲ天使のささやき付)。

母親の誕生日。
聞けば、そのまた母の誕生日でもある、と言うではないか。

母親は明日、山食半分とさめが撮った写真を持って、
ばあちゃんちに帰るんだ、としきりに言っていた。


← ポチッといつも、アリガトウ☆
[PR]
by samepooo | 2007-01-22 17:56 | 贈りもの
<< まだしも。 なんだか。 >>