人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだしも。
メルヘンの国へようこそ~☆
本家からこっちへワープしてきた方々、
アナタもこれでもう、メルヘンの国の住人☆

さておき。
コントロール不能の体はもう、とどまることを知らない。
喉から手が出るほど甘いものが食べたい週間に突入している。

止まらないの。
週末から。


パンも、焼きたくなるのは、
いつものシンプルパンじゃなくて、超ハイカロリーなの。

どこぞで話題のシナモンロールが食べたくなって、
でもロールバージョンは、少し前に本家に載っけているから、
ちょっぴり気分を変えて、ツイスト成型。

シナモンツイスト

まだしも。_d0099455_18171043.jpg

どうよコレ~!
この画像見た瞬間、
焼肉を思い浮かべたのは、さめだけか。

今日はもう、断面ショーまでお見せするよ。

まだしも。_d0099455_18172882.jpg

この画像見た瞬間、
カブトムシの幼虫を思い浮かべたのは、さめだけか。

もう、目までヘンなふうになっている。
食べ物じゃないものが食べ物に見えるっていうんなら、まだしも。


← ポチッといつも、アリガトウ☆
by samepooo | 2007-01-23 18:18 | パン
<< ていうかさ。 意外? >>