ひょー。
んだば。
レポいきま~す!

何度となくフラれていた、ロード21
やっと開いてたんですけどー。
なんだよー、やる気あんのかよー。

知る人ぞ知る、鹿児島は喜入の少し手前の海岸線沿いにある、
チーズが売りのピザとパスタのお店。

一度、本家の方ではレポ・・・というか、
ただ行ったってことだけをチラっと書いたのだけども。
今回は、しっかりネオくん抱えて撮ってきたさ。
あぁ、撮ったさ。

(ちゃんとした名前忘れたんだけども、要は)
サーモンのクリームパスタをいただく。

d0099455_18183538.jpg

パスタは、かぼちゃが練りこんである平打ち
めっちゃかかったこの削りたてのチーズが最高にウマイんだーっ!

でもね、このお店では、チーズのことは禁句、なの。
ちょっと聞こうもんなら、おばちゃんが延々説明してくれるからね。
(ゴメン、おばちゃん!)
それだけ、情熱をかけているんだよね。
一度は、チーズが入っている大きな樽まで、持ってきて見せてくれたんだよ。

話は戻るけども。
パスタもかなりの種類がある。
にんじん、かぼちゃ、ほうれん草、イカスミ、岩のりなんてのも練りこんであったりする。
もちろん、手打ち

そしてさめは。
パスタを食べに行くと、どうしてもクリーム系を頼んでしまう。
このときもまた、クリームパスタ。
どこまでも、ハイカロリーがスキラシイ。
次は絶対トマト系でいかねば、うん。

あ。
ピザ撮るの・・・忘れたみたい。
ひょー。
これもまた、この上なくウマイ。
んじゃまた次ってことで☆

-------------------------------------------
 □ ロード 21

 鹿児島市喜入瀬々串町338-6
 0993-47-0676
 open : 11:30-14:00/17:30-22:00(平日OS)
          17:30-21:30(土日祝OS)
          18:00-22:00(月OS)  
 close : 第3月~金曜
-------------------------------------------

← ポチッといつも、アリガトウ☆
[PR]
by samepooo | 2007-02-01 18:21 | レポ
<< よし! ヤツアタリ。 >>