くふ☆
職場のせんせーのお誕生日に贈る。

黒ごまパン

d0099455_234940100.jpg
↑いやん、はちきれちゃった☆

このパンもだいぶおなじみなのね。
本家では、ブログ1周年記念「さめのお菓子便」の中にも入れたパン。

d0099455_23495457.jpg

クープもこんだけ開けば、本望ですわー。

このパン。
合わせるフィリングは、そう。
アボガドとカッテージチーズのわさび醤油ディップが最高なのさ!!

・・・とは言っても、今回作っちゃいないから、またそのうちってことでー。
んでもって贈り物だからさ、断面ショーもお見せできないもんねー。
残念ー。
また来週ー。(え、来週?)
くふ☆

-----------------------------

ぬぬっ!?
油断してる隙に、カトルカール賞、300コメめ、近いような、近くないような?
200→300 早かったなぁ。
さぁ、次は誰の手に!?


← ポチッといつも、アリガトウ☆
[PR]
by samepooo | 2007-02-11 23:51 | 贈りもの
<< ってことで。 か~な~り。 >>