ハッ。
この歳になるとさ。
バレンタインってもう、ある種のお歳暮みたいなものになってしまう。
サミシイことに。
(ゴメン!男子の方々)

でもね、だからこそね、
日頃の感謝を伝えるためにがんばらなくちゃ!と思うのだよ。
だから、女のコにもフツウにあげちゃう。
そして今年は、ラボの人数が今まででマックスだからね、
ここぞとばかりに焼きまくった。

通常レシピの1.5倍×2ターン×2種類。(←意味不明)

ショコラバー

d0099455_173270.jpg

湯せん焼きでじっくり焼き上げた、しっとりショコラ。

オレオチーズバー

d0099455_1731922.jpg

チーズケーキにオレオを焼き込む。

d0099455_1733887.jpg

つぶつぶ模様が新鮮でしょ。

これらをカットして、ラッピングペーパーで包む。

d0099455_174033.jpg

完全家内制手工業
てんこ盛りになった、キャンディ包み。

・・・死んだ。


もうチョコ、しばらく見たくない。


でも、これでも一人ひとりとなると、
ほんの気持ち程度の量にしかならなくて。
そして、よろこんでくれるみんなの顔を見れば、
また来年も・・・と思うのである。




・・・ハッ。
父親の分!?


← ポチッといつも、アリガトウ☆
[PR]
by samepooo | 2007-02-15 17:32 | 贈りもの
<< どうすんべ。 雨降る午後に。 >>