結局は。
バナナ菓子好きの妹の誕生日に贈る。

バナナプリン

d0099455_23543234.jpg

ごめん、ありきたり。

と思いきや。

はじめて作ってみたけどコレ、なかなかいけた。
バナナの香りただよう、まったり濃厚なクリームブリュレのようななめらかさ。

なんだよ、クリームブリュレかよ。
パクッ。
ん?なんだい、これは?
この香り、このとろみは、アタイの好きなバナナじゃないかい!
姉よ、やっぱりアタイのこと、わかってるんじゃないの~ぃおいおいおい涙

みたいな展開をねらって、
クリームブリュレ仕様にと、表面をバリッと焦がしたかったのだけども、
やっぱり、オーブンやトースターを駆使してみてもそこは限界があるってもんで、
専用のバーナーがほしいなぁ、
とまた、結局は物欲に走っていくさめなのだった。

完。


← ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-02-19 23:57 | 贈りもの
<< 問題の。 ぐずぐずと。 >>