アリガタヤ~。
そういえば。
さめのブログ見てると、だんだん腹が立ってくる!
と言ってのけた友だちがいたなぁ。

モウシワケナイネェ。
でも、食べ物ブロガー冥利に尽きるってもんだよ。
最高のほめコトバっす。
アリガタヤ、アリガタヤ~。

だもんで今日はレポにするね。

やっぱり好きなのよね、ロード21、かなり。

でも今回、結構冒険してみたよ。
いつもは注文しないモノを食べてみた。

魚介類のリゾット

d0099455_20312192.jpg

このねぇ、スープがねぇ、もうビックリするほど濃厚でさぁ。
死ぬほどウマイよ。
こんなスープはやっぱり、自分じゃあとれないよなぁ。
一度ココで、味わうべし。


こないだ撮り損ねたピッツァは。
いつもは選んじゃうんだけど、シェフおまかせにしてみたよ。

おまかせピッツァ(うなぎのピッツァ)

d0099455_20314830.jpg

え?うなぎ?と思うでしょ。
向こうではまかないメニウらしいよ~。
これがまたウマイのよ。
うなぎとチーズの相性、サイコー!!


最後はお決まりパスタ。
そういえば意外にも、ココでカルボナーラを食べたことなかった、ということで。

カルボナーラ

d0099455_203266.jpg

結局ま~たクリーム系におさまる。
が、ウマイです、さすが、ロード21。
このソースはきっと、卵白まで使用しているはず。
こってりしすぎない濃厚さ。
おなじみ、パルミジャーノ・レッジャーノが豪快にかかっている。
このチーズ、かたまりごと自宅にほしい、マジで、うん。
自家製パスタは、岩のり入り。

ココ、メニウ食べ尽くすまで、レポ続けるはず、きっと。

-------------------------------------------
 □ ロード 21

 鹿児島市喜入瀬々串町338-6
 0993-47-0676
 open : 11:30-14:00/17:30-22:00(平日OS)
          17:30-21:30(土日祝OS)
          18:00-22:00(月OS)  
 close : 第3月~金曜
-------------------------------------------

← ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-02-28 20:43 | レポ
<< って、ね。 ここはひとつ! >>