人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムリッと。
お待たせしました。
あの、ディップの登場です。
少し前に黒ごまパンを載せたときに、チラッと話だけ出ていた・・・

アボガドとカッテージチーズのわさび醤油ディップ

ムリッと。_d0099455_23492589.jpg

作り方はひっじょ~にカンタン。
さいの目に切ったアボガドとカッテージチーズをわさび醤油で和える。
そのまんまやん。

そんな、恐ろしくカンタンにできるこのディップが、
このパンに出会ったとき、大変なことが起きるのだ。


準備はよろしいですか?
ハイ、それでは、アボガド~ディップ黒ごまパンを用意します。

ムリッと。_d0099455_23304263.jpg

ここぞとばかりに詰め込みます。

ムリッと。_d0099455_2332521.jpg

はみ出てます。

あ。用意したパンとカタチがちがうのは、お気になさらず。

ムリッと。_d0099455_23323834.jpg

反対側も見せます。

ムリッと。_d0099455_2333187.jpg

かぶりつきます。

ムリッと。_d0099455_23335595.jpg

ムリッと出てきます。

ムリッと。_d0099455_23343387.jpg

ごちそうさま(合掌)

ムリッと。_d0099455_23481100.jpg

お腹イッパイ。


さて。
この黒ごまパンとカッテージチーズ。
妹に持たせたけども。
ちゃんとアボガド買って、ディップ作ったのね?


← ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepooo | 2007-03-11 23:55 | フィリング
<< ハァー。 あ~もう。 >>