えー。
先週末、ひさしぶりに職場に顔を出してくれたのが、
うちの医局のせんせーの奥さんなのだけども、さめの高校の同級生。
2歳になる、さめとおんなじ誕生日の娘っこがこれまたカワイイわけよ。

いやぁ、それでね。
直前のミクシでそのコが、
宮崎名物のなんじゃこら大福なんじゃこらシューのことなんて書くもんだから、
いつものように激しく反応したわけよ、さめは。
そしたら、ちゃーんとおみやに持ってきてくれたの。
やだぁ、まるでサイソクしちゃったみたいー。
半分サイソクだったんだけどー・嘘
ごめんね、でもうれしかったーありがとー☆

ってわけで、いつもおみやいただいてばっかだったから、
今回はさめもプレゼントを用意しといたよ。

紅茶のクグロフケーキ

d0099455_22273126.jpg

生地の元気がよさ過ぎて、
はちきれんばかりのケーキに焼きあがったのはいいのだけども、
ケーキの土台が思いっきりつながっちゃった・・・
ヘンなカタチのクグロフになっちゃって、ゴメンヨー。

d0099455_22274421.jpg

何日か熟成させてからお召し上がりをー。

それにしても、娘っこ、カワイイわけよ。
またさらにかしこく、聞き分けのよいお姉ちゃんに成長していてね。
さめも早く子がホシイわけよ。
うん。

・・・うん。

えー。
さておき、楽しいひとときをありがとうね。
最後はバタバタしちゃってろくにバイバイも言えなくてゴメンネ。
また遊びに来てねー。
って、なんだかメールみたいになっちゃったけども。


← ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-03-25 22:29 | 贈りもの
<< 魔法。 えっと。 >>