今日はいろいろ。
本家の方には少し書いたのだけども。
先週末、帰省していた中学高校の同級生に贈る。

パン・ド・カンパーニュ

d0099455_23235125.jpg

クープがかたっぽだけバキバキ割れて、(うれしいんだけども)もう大変。

こっち↓が正しいクープなの・汗

d0099455_232487.jpg

不恰好でゴメンネ。
でも、よろこんでもらえたみたいで、よかったよかった☆


そしてそして。
同級生と娘っ子とさめの3人で、市来にあるWazett styleへ。
庭も広くて、娘っ子も遊べるかなと思ってココをチョイス。
たどり着くのにチョッピリ時間はかかったけども、ココにして大正解!

d0099455_23245836.jpg

自然がいっぱい、娘っ子と思いっきり写真を撮って遊んだ。

ランチは、キッシュプレートのみだったけども、このキッシュが絶品。

d0099455_23252077.jpg

パン、はみ出てますけど?笑

ここ何日かと、向こう何日かは、
本家の方に、ココWazett styleで撮った写真たちを載せる予定。
なかなか良い写真が撮れる場所。
写真を撮らなくても、存分に自然を感じ、リフレッシュできる場所。
鹿児島にお住まいの方は、ゼヒ一度、梅雨に入る前に足を運んでみては?

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 □ Wazett style

 鹿児島県いちき串木野市大里4278
 0996-21-5320
 open : 12:00-19:00
 close : 水曜・梅雨時期
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

うちのブログ、お店の検索でよくヒットしてるみたいなのだけども、
いつも詳しい場所などは書いちゃいないので、
できる限りの情報を書くことをしようかな、という試み↑
以前のレポにも、もしかしたら場所の追記をするかも・・・


← ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-04-02 23:30 | レポ
<< ハズカスィ。 検証シリーズ・4 >>