コレ。
レポ続きですが。

YANO CAKE TEN MOKU

こだわりの卵、生クリーム、クリームチーズを使用して作られる、
チーズケーキがかなりオイシイお店。
d0099455_2334334.jpg

コチラ↑鹿児島市内のお店は、11月に移転。

ズラリとならんだケーキたちは、
シンプルだけども、それぞれに素材の味が生きたこだわりのものばかり。
d0099455_23342349.jpg

実は、過去のエントリーでさめが絶賛したケーキ屋さんが、
まさしくこのお店であり、そのパウンドケーキというのが、
右上手前に見えている、紅茶のパウンドケーキ↓↓なのであった。

d0099455_23361481.jpg

斬新なインテリアにも、店主さんのこだわりが見える。

d0099455_23363828.jpg

この日はガトー・ショコラひとつで、こんなに写真を撮らせていただいた。

d0099455_2337562.jpg

コレ↑も絶品。

それからもうひとつ、串木野にもお店がある。
そちらはカフェになっていて、そのCAFE60(ソワサント)のことは、
以前本家でもレポしたことがある。
近くを通るときには必ず寄って、買い込んではドライブしながらパクつく。

どっしりとしたケーキ好きにはたまらない、お店なんである。

-----------------------------------
 □ COUNTRY CAKE MOKU

 鹿児島市照国町10-19
 099-224-7045
 open : 11:00-19:00
 close : 月・火曜
-----------------------------------
 □ YANO CAKE TEN CAFE60

 鹿児島県いちき串木野市春日町18
 0996-32-7806
 open : 11:00-18:30
 close : 月・木曜
       6月の第2~3週
-----------------------------------

← ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← パン作りランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-04-17 23:47 | レポ
<< さて。 そしてその後も。 >>