どうやら。
届いたみたいなのでー。

この春、遠くへ行って新じゃがや新たまをたんまりと送ってくれた、
遠くからさめの鹿児島弁丸出しを激しく叱咤する、
さめのオニイサン的友だちに贈る。

シナモンツイスト

d0099455_2005874.jpg
↑あ。最近流行のシナモンロールを、カットせずにツイスト成型したパンね。
 実はココでも載せてます。


一度食べてるよ、コレ。
覚えてるんだろーか。

アレはおいしかった、って言ってたよ。
覚えてるんだろーか。

d0099455_2033426.jpg

なんと今回、お手紙入れ忘れて、品物だけ送っちゃいましたがよ。
ぽつんと残るおてまみ・・・


さぁ、今日も。
(アナタのために)つっこみどころ満載な感じでおおくりしましたが。
このエントリーを上げたらさめは、猛勉強モードに入ります(予定)
今度はウニーが食べたいなぁ(ポツリ&ニヤリ)


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-05-29 20:04 | 贈りもの
<< 美白美人! あぁ、今日も。 >>