東京レポ1
福岡レポそっちのけで、
アツイこっちの方を先にやっちゃいましょう、東京レポ。

とりあえずはオイシイ画像。
今回写真を撮れる機会がちょっと少なかったんだけども。

Farmer's Table
ココのお店は、1Fがカフェで2Fが雑貨屋になっている。

いただいたカレーランチ
d0099455_22491518.jpg

メインじゃないんだけども、なんだかサラダがかわいくて、釘付け。

d0099455_22494137.jpg

2Fの雑貨屋には、作家さんの作品やこだわりのものが並ぶ。
こだわりのハブーシュがほしかったのだけども・・・
今回はガマンした。(←かなりメズラシイ!)


ESPACE BURDIGALA
ヒルズ族気分を味わってみようと。
早朝より、気取ってパンと焼き菓子を数種、大好きなブラッドオレンジジュースを注文。


「お会計¥1,800になりま~す」


えっ?




チ~ン




d0099455_2250366.jpg

やっぱりコワイところだ、東京。

でも、↑のカヌレ・ド・ボルドーがめちゃめちゃおいしかったんだよ。
フロランタンもヤバかったね、アレ。
焼き菓子、ヤバイよ、ココ。



も少し続く・・・。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-06-18 22:52 | レポ
<< 東京レポ2 あいもかわらず。 >>