人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壊れ気味なのであしからず。
さて。
カトルカール・コメント賞、届いたようだねー。
っということで。

900コメめゲットのマスターさん(さめプロ)からいただいたリクエストは。

もうなんでも好き!だから
「さめ入り全種類パウンド」を!!!
(若干意味不明)


との強ーい、強ーーいご要望により、
いつものあの白い、ちっちゃな細長の箱の中に、
さめ(但し体長172センチ)は、
そりゃあもうコンパクトにコンパクトーに折りたたまっては、
京の都を夢見て、お化粧を直しつつ、お色を直ししつつも、
若干箱をこじ開けようとした(マリッジブルーのため)形跡をも残しつつ、
もー意味わかんないから、事の詳細はコチラをご覧アレ(もー丸投げ)。

ということで。
とどのつまりは、マスターマンはさめの正義の味方でもあり、
さめプロ歴半年でもあり、もうなんでもありーなわけなので。
そんな、妻の目盗んだマスターさんに贈るカトルカールは。

茶色いパウンドケーキ

壊れ気味なのであしからず。_d0099455_041550.jpg

出ました~茶色!得意の茶色!
もうこの茶色は、さめのヒミツと媚薬が存分に詰まった、
まさにさめそのもの、とでも言いましょうか。
こんなこともあろーかと、とっておきましたがよ、マスターさんのために!
(とかなんとか言いながら、実は初めて作った新作だったりする)

壊れ気味なのであしからず。_d0099455_044123.jpg

存分に味わっておくんなまし。
煮るなり焼くなり好きにしておくんなましー。

あ。でもまだ、熟成3日めどすえ。
もうちょっと熟すまで待った方がいいどすえ。
5~6日めくらいまではお・あ・ず・け、どすえー。



っと、若干壊れめのエントリーでモウシワケナイのですが、
次回のカトルカール・コメント賞は、ついに1000コメめとなります!
だもんで、お届けはカトルカール+1でいこうと思ってます。
カトルカールにプラスして、1つだけパンorお菓子のリクエストうけたまわります!

予告はしないと言っておりましたが、
もうひとつのブログのどこかに(エントリーに限らず・ニヤリ)
何らかの形跡を残すやもしれません。
気をつけていてくださいね☆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepooo | 2007-06-27 23:08 | カトルカール賞
<< あ。 あわてて。 >>