大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
こんな文章↑、仕事のメール以外で使うことないと思っていたけども。
ほんとにモウシワケないことなのです。

2ヶ月くらいのタイムラグですが、レポさせていただきます!


城西の閑静な住宅街にオープンした、chadd 33さんは、
大きなプレハブを改築した、ハッと目をひくこのインディゴブルーが目印のお店。

鹿児島高校前、くろいわラーメンの筋をひたすら直進すると、↓が見えてきます。

d0099455_2358767.jpg

とにかく開放的な雰囲気と、店内に響き渡る心地よいレコードの音は、
音楽が大好きという、オーナーさんご夫妻のこだわりなんだそう。

d0099455_23582764.jpg

chadd33というお店の名前も、レコードから由来しているそうだ。

d0099455_23584018.jpg

店内には、アンティークや古いもの、アジアン雑貨、
和の器やキッチン雑貨、アクセサリーなどなど、
さまざまな雑貨たちが、所狭しと並んでいる。

d0099455_2359413.jpg


そんないろいろなジャンルの雑貨たちが、なぜかこのお店では、見事に調和していて。
とても心地がよい。

d0099455_23591818.jpg

そして!わざわざ福岡から取り寄せているという、
おいしいコーヒーまでご馳走になってしまいました!

d0099455_23593368.jpg

オーナーさんご夫妻とのお話も、尽きることなく・・・

長居してしまうことまちがいなし!の雑貨屋さん。
駐車場もたっぷりあるので、ゼヒ一度足を運んでみて~。

・・・っと、さめはゴブサタしてしまいましたが、近いうちまたうかがいます~。
見てくれてるかな、コレ。笑


-----------------------------------
 □ chadd 33

 鹿児島市城西1-13-5
 099-250-2588
 open : 10:00-20:00
 close : なし
-----------------------------------
[PR]
by samepooo | 2007-07-07 23:25 | レポ
<< なんけ? ってことで。 >>