なんてこと!
手近のスーパーから、マスカルポーネが消えた!!

なんてこと!
これだから田舎は!怒

ま、確かに。
売れてなかったもんね~。
さめは月に1コペースで買ってたけど、
いつも賞味期限ギリギリで残ってたもんね~。
サミシイナァ。

こうなると、なんだかムショウに食べたくなってしまって、
今日は少し遠くまで足をのばしてマスカルポーネ探しのスーパーめぐり。

結局なかった・爆
おかげで宅急便受け取り損ねた・怒

ムキー!
食べたい食べたい食べたい食べたいっ!!
これからは、マスカルポーネひとつ手に入れるのすら、手間がかかりそうだ。


えー、ずいぶんと前置きが長くなりましたが。

コーヒーマーブルパウンドケーキ

d0099455_23142254.jpg

あるご夫妻への贈りものです。

あろうことか、焼きたてほやほやをプレゼントしました。
まだ少しあたたかかったです。

でも、毎日変わっていく味も確かめてほしくて。
そんな思いも込めつつです。(?)

でも、断面をお見せできないのだけが、ザンネン。
さめだって見れないし。

・・・どうなってるんだろ!?
ちゃんとマーブル模様になってました?笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-07-09 23:15 | 贈りもの
<< 出てくる出てくる。 なんけ? >>