ホレッ!
ひさしぶりのレポいきます。

暑い夏に、汗かきながら、モツ鍋ってぇのはどうだい?

鹿児島イチオシのモツ鍋屋は。
東谷山にある、つどい

まずは、やわ~く煮えたコイツが出てくる。

d0099455_0245692.jpg

とんがらしがピリリときいた、手羽中
これがまたウマイんだぁ~。

そうこうしているうちに、てんこもりの鍋が運ばれてくる。

d0099455_025540.jpg

まるごとにんにくととんがらしをた~っぷり入れて、
ぐつぐつぐつぐつ・・・待つこと10分弱。

ホレッ!

d0099455_0251386.jpg

ん~最高っ!
ウマイ!早い!なのに安いッ!!

さめのキモチ的には、ちゃんぽんいった後、最後はおじやでしめたいところ。
冬はモチロンのこと、夏のモツ鍋もなかなかいいよ!


-----------------------------
もつ鍋つどい

鹿児島市東谷山5丁目36-12
099-269-8580
-----------------------------


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-07-28 00:26 | レポ
<< そろそろ 思うにねー。 >>