ハッ!
会社のセンパイから、お中元にといただいた。

ギラルデリのチョコ。

d0099455_2241631.jpg

しかもこんな、大量に!!

さらにさらには、よつ葉の発酵バター(業務用)まで!!

さめがお菓子を作る、ということを知ったそのセンパイは、
鹿児島じゃいい材料さがすのタイヘンでしょとのお気遣い。
ありがたい。
ありがたすぎる。

こりゃもう、アツくお礼をせねばと、焼いたのは。

チョコレートパウンドケーキ

d0099455_22411911.jpg

ギラルデリをお菓子に使うのは、さめは当然はじめてのことで。
どんなチョコパウンドになっているのかは、かなりの未知数。

チョコ自体は、かなり濃厚。
チョコのみと、シンプルなケーキには、
ブランデーを効かせてみたけど。

ハッ!
油断してたら、いつものお味見分を別にするの、忘れたっ!!
どーしよー。

d0099455_224137100.jpg

いや、きっと、ウマイはず!
ウマくないはずがない!
だってギラルデリだもの。

こりゃ、自分用にももう一本焼かないと、だな。
うししし。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-08-11 22:43 | 贈りもの
<< 本日の ふふ。 >>