東京レポ1
ようやくの東京レポです。
食べ物、雑貨、どっちからいっちゃう~?笑

やっぱり食べ物からいきましょう!
それじゃ、こまごましたものから。

まい泉ひれかつサンド
コレコレ!コレです。

d0099455_21433382.jpg

箱を開けると・・・
んまぁ!

d0099455_2143468.jpg

さて、いただきましょう。

d0099455_21441456.jpg

ぱく。

d0099455_21443068.jpg

ん~!
お箸で切れると言うだけ、やわらか~い!

まい泉でこれだけひっぱりました。爆
先が思いやられます。笑


吉祥寺はハモニカ横丁、天音たいやき

d0099455_2144597.jpg

鹿児島は、あんまりたいやきってないのよね。
この、たいをはみ出たうすーいパリパリ!
こんなんはじめて見た!

d0099455_21451236.jpg

あつあつのパリパリ、サイコー!


銀座は木村屋總本店小倉あんぱん

d0099455_21453164.jpg

あんぱんとはまっったく関係ないんですが。
さめ、最近手のひらにほくろができました。
メラノーマの疑いアリです、ヤバイです、コレ。


話を戻しますが、あんぱん。
つやつやあんぱん。
中身は・・・

d0099455_21455064.jpg

さすが!創業138年の味!
あんぱんは小倉にかぎります!


あんが続きましたね。
ハイ、じゃあ今日はコレくらいで。
実はまだまだあるのです。爆
次回は洋菓子中心で!
しばしおつきあいくださいませ☆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-09-23 21:47 | レポ
<< 東京レポ2 ひそやかに。 >>