ドキドキ。
今日も雨でした・・・だけども、
「Bagdad cafe」さんのイベント、
「automne de bagdad cafe」 行われてます☆

雨の中いらしていたお客さまと、ほんの少しでしたがお話できました。
お菓子をプレゼントされている場面を、棚越しにのぞき見ていた、
アヤシイさめですがよ。笑
我が子を見送るかのようなキモチです。
ドキドキです。


今日はこのコたちを旅立たせました。
出番は・・・まだもう少し後かな?

紅茶のパウンドケーキ

d0099455_037206.jpg

アールグレイと紅茶のリキュールで、香りを出しました。
ここはあえて、ミルクティーと合わせたりなんかして。

どうぞお立ち寄りくださいませ~☆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-11-06 23:38 | お知らせ
<< 最終日。 と。 >>