イェイ!
長らく続きました、Bagdad cafeさんのイベント。
無事に最終日を終えられたようです。

期間中、このブログを見てくださっていたみなさま、
足を運んでくださったみなさま、
ほんとにほんとにありがとうございました。


こんなに大量のお菓子を集中的に焼いたのは、
もちろん今までにはなかったことで、
さめにとって、とってもいい勉強になりました。
ほんとに貴重な体験をさせていただきました。

こんなステキな機会をさめに与えてくださった、
Bagdad cafeのオーナーさんには、心から感謝しています。


正直、終わる頃には、もう二度とパウンドケーキなんて見たくない!
状態になってると思ってましたが・・・
まったくもって、そんなことなかったのです。笑

毎日、お菓子を焼くのが楽しくて楽しくて。
納品分を焼き終えた翌日も、調子乗っていつもの倍焼いていたおかげで、
追加も出せましたし!笑

さめ自身、このイベントを、
毎日ドキドキわくわく、とっても楽しんでいました。

イェイ!

d0099455_011144.jpg

↑よろこびをあらわす、全然関係ない一枚。笑

また、どこかでお目にかかれると、うれしいです☆


あ。それから最後に。
期間中ずっと思っていたけど書けなかったこと。

さめの字キタナイなぁって、みんな思ってるだろうなぁ~って。逃


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-11-08 23:34 | お知らせ
<< なぜなら。 最終日。 >>