なぜなら。
今日は、michyとダンナさまが東京から帰ってくるというので、
三人でランチドライブに出かけました。

行きたかったカフェに思いっきりフラれ、(何回めだよっ!半分怒)
行き着いたのは・・・
森の中の小さなレストラン。
風木野陶 ふきのとう

ランチはカレーとパスタとサラダパスタの3種。
さめとmichyはパスタランチをチョイス。

d0099455_0442336.jpg

パスタにとろけたチーズって、めずらしくない!?

ひとりカレーのダンナさまが、
今日はやっぱりパスタの気分だったかもナァ、なんてぼやくくらい、笑
これがとってもとってもおいしかったのです。

思いっきしデザートとかは撮ってないのだけども、ごめんね。笑
(コレでレポかよ、とか言わない。笑)

写真を撮ったり、ブログの話で盛り上がったり、
思い出話に花がさいたり、
3人に流れていた時間がとっても楽しかった、
ただそれだけのことなのです。

この後、ずっと行きたかったジェラート屋さんに行ったのだけども、
もちろん写真はありません。
なぜなら。

・・・カメラの電池が切れ

るわけないじゃーん。嘘


切れてました。逃っ

また今度レポするから許してね(はぁと)


--------------------------------
 □ 風木野陶 ふきのとう CAFE

 鹿児島県日置市日吉町日置7080
 099-292-2265
 open : 11:00-17:00
  lunch time : 11:30-15:00
  tea time : 14:30-17:00
 close : 月曜(祝祭日営業)
--------------------------------


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-11-10 23:57 | レポ
<< ・・・んだけど。 イェイ! >>