その空間。
きのうの晩。
こんなもの↓片手に・・・

d0099455_23216100.jpg

さめは山の上のとある場所へと向かっていた。

そこは、こんなこと↓ができる場所。

d0099455_23212348.jpg


こんなもの↓が飲める場所。

d0099455_23214734.jpg

こんなストーブ↓が(2コも)ある場所。

d0099455_23223398.jpg

こんなクッキー(でも食べられません)↓がお持ち帰りできる場所。

d0099455_23225131.jpg

その場所は、ひっそりと山の上にたたずみ、
やわらかな光を漏らし、香ばしい香りとともに、
あたたかく向かえ入れてくれた。

洗練された道具たち。
ていねいに集められた古いものたち。
創る人の思いが見える。

その空間にあるものすべてが、
新たな命を与えられ、生きている。

同じ思いを持った人々。
時を忘れ、好きを語る。

やがて草木も眠る頃。
その場所を後にする。

心はすっかりほどけていた。


あんなに遅くまで、ありがとうございました☆
また寄らせてくださいませ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-12-14 23:25 | レポ
<< ほんと? ん~ >>