☆お知らせ☆
あいたたた。
空気的にはまだまだ冬本番という感じもしないんだけども。
とりあえず、さめは寒さにやられて、ヒドイ腰痛。爆


さて、お知らせです。
クリスマスも近づいてまいりました。
ありがたくもまた、雑貨屋さんのイベントに
お菓子を出させていただくことになりました。

12/20(木)~12/25(火)までの6日間
城西にある青い雑貨屋「chadd33」さんに行くと・・・

こんなの出てきます!
d0099455_2284677.jpg

わお☆
なんと、クリスマスチック!

d0099455_22132159.jpg

いつもはお店に行くと、コーヒーを出してくださるchadd33さん。
このコーヒーがまた、とってもオイシイのです!

この6日間は、クリスマスイベントということで、
お買い物された方に、こんなセットを出してくださいます!

d0099455_22835.jpg

ただのパウンドケーキがこんなにステキになるなんて!
chaddさん夫妻のセンスのよさがうかがわれるでしょ!
ありがたいです、ほんと。

パウンドケーキ2種ジェラート2種が、
こんな組み合わせになって、コーヒー付で出てきます。

プレーンパウンド&チョコジェラート
ココアパウンド&ミルクジェラート


お好きな方が選べるんですよね?たしか。笑
ちなみに↑はココアパウンド&ミルクジェラート

chadd33さんは、以前にこのブログでもレポさせていただいてます → コチラ

でもって、地図は → コチラ

鹿児島高校近くのくろいわラーメンの筋をまーっすぐ行くと、
インディゴブルーの大きなプレハブが見えてきます。
駐車場もありますので、ゼヒゼヒ行かれてみてくださいね☆

さめもたまーに(腰がよければ。笑)出現するかも、です☆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-12-19 22:15 | お知らせ
<< ちまちま。 うん。 >>