☆お知らせ☆
さて。
いよいよクリスマスも近づいてまいりました。(←また言ってる)
chadd33さんちへ行ってくれたというみなさま、
ほんとにほんとにありがとうございます。

またまたお知らせです。
12/22(土)~12/25(火)4日間
郡元の雑貨店「Bagdad cafe」さんにて、
クリスマスイベントが行われます。

さめもささやかながら、お菓子で参加させていただきます。
期間中、お買い物されると・・・

d0099455_21514460.jpg

こんなの↑と紅茶orココア(SWISS MISS)のセットがもらえるらしいです☆

こんなのの内容としましては・・・笑
クリスマスチックな、スノーボール!
くるみが入った、コロコロクッキーです。

今回パッキングはオーナーさんにおまかせしてあるので・・・
さめは、作製工程など、お見せしましょうか~。

こんなコロコロころりんのボールが・・・

d0099455_21542120.jpg

こんなん焼けましたけど~。

d0099455_21543735.jpg

んでもって、コレに甘~いお化粧させれば・・・

d0099455_21544943.jpg

粉雪みたいなスノーボールのできあがり☆

d0099455_22254296.jpg

実はコレ、冷蔵庫で冷やしてみたりなんかすると、
コリコリした食感が出て、オイシイんです。
よかったらお試しくださいね☆

Bagdad cafeさんは、前回のイベントでもお世話になった雑貨屋さんです。
前回行けなかったよ!という方は、
ぜひクリスマス探しに「Bagdad cafe」さん、寄られてみてください☆

地図は → コチラ

場所は、市電の中郡電停と角にあるローソンに背を向けて、
紫原方向の細~い道を進んでいくと、踏切があるので、
それを渡ったすぐ左手のお店です。

駐車場がたくさんはないので、
お車の方は、どこか近くのパーキングに停められるのをオススメします。

それでは、みなさまにオイシイクリスマスが訪れますように・・・


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-12-21 21:59 | お知らせ
<< シアワセ。 ちまちま。 >>