シアワセ。
今朝は。
ちょっぴり遅めに起き出しては、おもむろにケーキを焼き始める。
第一弾をオーブンに仕込んだ後、
こんがりと焼いた食パンにお気にのバターをたっぷりと塗り、かじりつく。
ゆっくりとコーヒーを入れたなら、
ソファに座ってネットサーフ。(←実はコレが腰によくないみたいの。爆)

あぁ、シアワセ・・・なのもつかの間。笑

第二弾・・・
第三弾・・・


・・・中途略。笑


そんなこんなで、
chaddさんちにケーキを納品に出かけたのは、もう日も暮れかけた頃。

お店に入ると・・・わぉ☆
た、食べているじゃあないの!
お客さんが!ケーキをっ!!
(内心、かなりコウフンしているが、しらんぷりしているつもり。笑)

お客さんの会話に耳をダンボにしながら・・・(←ヲイ!)
デカイカメラぶら下げ、店内をうろうろうろうろ。
(↑ヒジョーにアヤシイ人物。笑)

お客さんがひと段落したところで、さめにも強引に出してもらいました。
自分でもまだ食べてなかった、
プレーンパウンド&チョコジェラートのセット!

d0099455_23432574.jpg

なんともムズガユイ気分なのです。
自分の焼いたケーキをこんなにして持ってきてもらうなんて。

d0099455_23434183.jpg

ケーキはともかくとして(爆)、ジェラートがウマイのです。
この組み合わせ、ずいぶんと助けていただいてます!
伊集院にある「ジェラート工房 pace」さん!
ほんと、ありがたいです!

そして、足を運んでくださったみなさま、
ほんとにほんとにありがとうございます☆

そんなわけで、クリスマス目前です。(←また言ってる)
あなたのところにも、サンタがやって来ますように・・・(さめのところにも。爆)

d0099455_23445844.jpg
↑名刺、もらってくださった方々、ありがとうございます☆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2007-12-22 23:50 | お知らせ
<< どんなに。 ☆お知らせ☆ >>