イベント終了。
長かったクリスマスイベント。笑
chaddさんちもBagdad cafeさんちも、きのうですべて終了でした~。

chaddさんもBagdad cafeさんも、
てんてこまいだったと思います。
またこんなスバラシイ機会を与えてくださって、ありがとうございました。

そしてお忙しい中、足を運んでくださったみなさま、
ほんとにありがとうございました☆


今回も、焼きました。
腰は痛かったけど(笑)、やっぱり楽しかったです。
誰かが食べてくれるのを想像するだけで、
ウキウキドキドキ、たまらないシアワセを感じます。

さめはやっぱり、お菓子を焼くのが大好きみたいです。
そしてやっぱり、写真を撮るのも大好きです。

d0099455_0421958.jpg

↑大活躍中のオーブンの上に乗っかっている、パン用のボウルに映った、台所風景。
早朝みたいでしょー?
真夜中なんだけどね。笑



またいつか、みなさまの元に小さな贈り物ができる、
そんな機会があればと、願いつつ・・・
[PR]
by samepooo | 2007-12-26 23:50 | お知らせ
<< まだまだ。 気づけば。 >>