そろそろ。
このパターンにも、飽きてきた?爆

お知らせです。
きのう持って行ってあります。→ コチラ
今回ガッツリ撮ってみました。

なぜならば!新作の消しゴムはんこが届いたからなのです。
さめのブログにもよく遊びに来てくださる、やまだんごさん作の消しゴムはんこ。
それはもう、職人技としか思えない、スバラシイものなのです。
はんこの実物は、また改めてご紹介しますね☆

濃抹茶パウンドケーキ

d0099455_22284915.jpg

一保堂茶舗のお抹茶をふんだんに混ぜ込んだ、濃抹茶。

そして。
グァテマラクッキー

d0099455_2229127.jpg

試作を重ね、ようやく納得のいくものが仕上がりました!
そうなのです!前回お出しできていなかったのは、このクッキーでした!
長島珈琲焙煎店特製、挽きたてのグァテマラ豆をそのまま焼き込みました。
どうぞ、どうぞ、お楽しみくださいませ☆


それからもうひとつお知らせ。
いつもお買い上げくださるみなさまに感謝を込めて。
お菓子のロゴシール、10枚集めて持って来てくださった方には、
その場でお菓子をおひとつ差し上げます!

マスターにハイっと渡してくださいませ。
どうぞこれからシールは捨てずに、はがして持っていてくださいね☆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2008-03-08 22:31 | お知らせ
<< ソフトライ麦パンを作ろう!その7 ソフトライ麦パンを作ろう!その6 >>