旅先にて。その2
食を見れば、土地がわかる。

だから、こんな写真あげときながら言うのもなんだけど。
お願いなので、もうひとつのブログに書きました、
さめの思いを汲んでください。


まずは、新鮮なお刺身。
まぐろのお刺身。

d0099455_23352264.jpg


らっきょうは、油で炒めてピリ辛にしたら、オイシイんだね!

d0099455_23343973.jpg


↓は、はんだま、というそう。

d0099455_23353915.jpg

かつお節とマヨネーズと和えてあって、
初めて食べたけど、おいしかったぁ。

油ゾーメンには、塩豚が入っているよ。

d0099455_23365278.jpg


こんな感じで、焼酎片手に夜は更けていくんです。

d0099455_23442872.jpg


・・・で、この後。

大騒ぎして、ミソジに焼酎浴びせたんだけどねぇ。
どうやらミソジも、呑んでみたかったらしいよ。笑

ってことで、関係者各位。
ゴメイワクをばおかけいたしました~笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2008-03-23 23:45 | レポ
<< 旅先にて。その3 旅先にて。その1 >>