びっくら。
今日もギリギリで持って行ってあります。→ コチラ

ココナッツとホワイトチョコのクッキー

d0099455_0511267.jpg

これは、すでに一度お出ししてる、さめの定番クッキー。

ココナッツ感が、かなり、夏!です。
そろそろ水出しコーヒーなんて、いかがでしょう。

いや、まだ寒いから。笑


ところでお菓子とは全然カンケーない話。
↑の画像。
実は、初のRAW現像画像なのです。

え?見えない?
うるさいから!笑


ていうか、こっちのブログに書く内容じゃないよう。爆
えー、多少のよっぱらいなんで、あまりお気になさらず。

んで話を戻しますとね。
RAWってやっぱりスゴイのかも。
ていうか単純に、処理したソフトがすごいのか?笑
と、ろくに取説も読まずに、テキトーに動かしてみるのはいつものことだね。爆

でもとにかくさめさんびっくらこいたよ。
あの画像がああなってもこうだなんて。笑
なんのことやらだろうけど、
はまったら大変だよ、コレ、ほんと。

・・・はまりそう☆
ていうか、早く寝よ。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2008-04-18 23:27 | お知らせ
<< さて、ところで。 え? >>