ススメ。
あぁ、まだ日も明るいんだけどもね。
ぐすん。
まだ余裕があるうちに、ブログ上げとこ。

たけのこごはん

d0099455_17353251.jpg

さめさん実はね、炊飯ジャー持ってないのさ。(ラボに置き去り)

で、いつもどうしてるって、ごはんは土鍋。

もう3年以上もそうしているから、なんてことはないのだけど、
やっぱりちがうな、って思うのは、
こういう炊き込み系のごはんを炊くとき。

おしょうゆやなんや、副材料がたんまり入っているから、
炊き加減はややムズカシイんだけども。
上手に炊き上がったときのおいしさといったら、格別。

香りが全然ちがうし、
い~いおこげができる。(AGEたっぷりだけど。爆)
そしてコレ、冷えても断然オイシイ。


ていうか、土鍋のススメ?


て。
余裕ぶちかまして、土鍋なんかススメてるバアイじゃあない。
勉強をせんならよ。

で、結局は。
学問ノススメ?爆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2008-04-27 17:37 | 料理
<< きっと。 いいよん。 >>