さてと。
今日は雨。
で、明日はカンファ。

あまり関係はない。

じゃがいもの冷製スープ

d0099455_1933507.jpg

いわゆる、ビシソワーズ、てヤツですよ。

d0099455_1934532.jpg

裏ごしもせず、皮ごとつぶして。


今日はね、明日のカンファの準備もそっちのけで、実験してました。
メズラシー。

というのもね。
隣の施設の愛しの先生(何度も言うけど、妻子持ち。笑)に教えてもらうから、
今日は雨だし、明日はカンファだけどもう、るんるんですよ、るんるん。

初めての実験の方じゃなくって、先生にどきどきしたぁ。
来週もまた一緒に実験してくれるって。
るん。

カッコイイ人は、いくつになってもカッコイイ。

それは、見た目とかじゃあ決してなくって。
きっとステキな歳の重ね方をしてるんだろうなぁ。

愛しの先生、だいぶだ~いぶ年上です。笑

一緒にああいう歳の重ね方ができる人に、出会いたい。



・・・さてと。
今まで、こっちでも向こうでもない感じの路線のブログになってきたところで。笑
現実に戻りましょう。
明日はカンファの発表です。

ブログどころじゃあないよっ!
準備っ!今からっ!!爆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2008-05-28 19:37 | スープ
<< ガーッと。 とにかく。 >>