広島レポ5
広島といえば・・・と、いろんなものを食べてきたけども、
やっぱ、コレがイチバン有名でしょう。
ていうか、何の説明もいらないでしょう。

広島風お好み焼きのお店は、「麗ちゃん」にて。

今日は十数枚連続で画像を載せるからね。
とくとご堪能アレ。

d0099455_01747.jpg



d0099455_0171365.jpg


d0099455_0172475.jpg


コレ、イカ天。
あのホラ、よく昔駄菓子屋さんとかに売ってた、
イカの姿フライよ。

d0099455_0173258.jpg



d0099455_0174216.jpg


d0099455_0183135.jpg



d0099455_0184060.jpg



d0099455_019916.jpg



d0099455_0192257.jpg


d0099455_0193656.jpg


ハイ、できあがり!
コレは、豚とイカ天とうどん入り!

d0099455_0202192.jpg

ホラホラ、コレがイカ天。
やんわりもどったイカ天、サイコー!

d0099455_0223773.jpg

コチラは、魚介とそば入り!
だしがきいてて、こっちもサイコー!

d0099455_0222618.jpg

ビールがウマイ!
ごちそうさまでした☆

広島レポ、もう少し続きます。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆



先日応募した「ブログdeフォトコンテスト」の予備審査が始まりました。

このブログから応募した作品は、2点です。
「道草」「逸る気持ち」
それぞれ↑にリンクを貼っておきます。

他のみなさんの応募写真もゼヒ見られてみてください。
そしてもし、さめの写真を気に入っていただけたなら、
みなさまの一票を投じていただけるとうれしいです。
各部門ごと、どちらにも投票できます。

投票はコチラ↓
「道草」(花風景部門) 「逸る気持ち」(スナップ写真部門)

どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by samepooo | 2008-06-07 23:13 | レポ
<< 広島レポ・番外編 広島レポ4 >>