人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島レポ・番外編
突如、番外編に突入いたしましたのは。
メインのレポに関する写真を撮り忘れたから・・・じゃあ・・・いえ、です。笑
明日の朝、仕事行く前、自然光で撮らねばだよ。爆

番外編、というのはね。
広島は宮島へも行ったのだけども。
まぁ、予想通りというか、
さめが行ったときは、完全なる干潮だったわけよ。

だからもうヤケクソで、鳥居の真下で潮干狩りしてきたわけよ。

ウソ。笑

潮干狩りしてる人々はたくさんいたけどね。
さめさんは、出店で買って持ち帰りました。

んで、帰って、酒のつまみよ。

広島レポ・番外編_d0099455_21584456.jpg

塩も、お酒も、バターも何にも入れず、
ただただ、蒸しただけ。

それでこのうまみ。
もうサイコーでした。

さめさん、冷やした焼酎、ストレートで飲むんだけども、
最後、あさりのお出汁で割って飲んだら、サイコーでした。
ウヒ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆



先日応募した「ブログdeフォトコンテスト」の予備審査が始まりました。

このブログから応募した作品は、2点です。
「道草」「逸る気持ち」
それぞれ↑にリンクを貼っておきます。

他のみなさんの応募写真もゼヒ見られてみてください。
そしてもし、さめの写真を気に入っていただけたなら、
みなさまの一票を投じていただけるとうれしいです。
各部門ごと、どちらにも投票できます。

投票はコチラ↓
「道草」(花風景部門) 「逸る気持ち」(スナップ写真部門)

どうぞよろしくお願いします☆
by samepooo | 2008-06-08 21:59 | レポ
<< 広島レポ6 広島レポ5 >>