かもね。
父の日ケーキ。
今年は、コレでした。

ベイクドチーズケーキ

d0099455_027885.jpg

とりたててベイクド、とかっていうこともないのだろうけども、
こんがり焼けたから。笑

d0099455_0272148.jpg

チーズケーキにも、ほんとにいろいろあって。
好みも人それぞれなのだと思うのだけども。

d0099455_0293711.jpg

この日は、レモンをきかすよりも、
バニラビーンズをがっつり仕込んだ、バニラ風味のチーズケーキに。
小さいプチプチはだから、そういうことなのね。

d0099455_0275912.jpg

と、父の日。
どしゃ降りの中、ひさしぶりに、家族で食事に出かけました。

はてさて、このチーズケーキ。
ひそやかにイチバンよろこんでたのは・・・

d0099455_0284378.jpg

妹かもね。笑
アイツめ。笑

-------------------------------------------

「ブログdeフォトコンテスト」最終審査、始まりました!

先日もうひとつのブログで応募した「ブログdeフォトコンテスト」
予備審査に投票してくださったみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで、予備審査、通過いたしました!!

本日より6/30まで、今度は最終審査が行われます。
予備審査と同じく、投票制です。

このブログから応募した作品は、2点です。
「道草」「逸る気持ち」
それぞれ↑にリンクを貼っておきます。

もしさめの写真を気に入っていただけたなら、
再度、一票を投じていただけるとうれしいです。
各部門ごと、どちらにも投票できます。

投票はコチラ↓
「道草」(花風景部門)
「逸る気持ち」(スナップ写真部門)

どうぞ、どうぞよろしくお願いします☆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2008-06-18 00:30 | 贈りもの
<< がよ。 いつもの。 >>