近々。
鹿児島にて。
こんなイベントに参加することになってますがよ。

てづくりドルフィンマーケット
~ハンドメイド*cafe*greenのある時間~

9月21日(日) 10:00-16:00
ドルフィンポート(1階)ボードウォーク

d0099455_12491383.jpg

Cafe* Same'sいよいよ本格始動!の予定、です。

とでも書いとかないと、
えぇ、ご存知の通り、さめさんギリギリにならないと、
準備に取りかかれない性分なんで。笑

焼き菓子中心に販売いたします。
いつもココに載ってるようなパウンドケーキ、5~6種類。
たまーに載せてるクッキー、数種類。
簡単なパンもあるかも、です。

コレも早いうち書いといてしまわないと。
じゃないと。あはは。笑

で、ね。
こんなイベント、さめさん初参加なので、
どのくらい準備したらいいものか、まったく見当もつかないもんで。
行くよー!と言ってくれるやさしいお方。
コメントくださるとウレシイです☆

--------------------------------

で、映画はね。
もう一人、追いかけている人がいる。
リヴァー・フェニックス
ジョニーともゆかりの深い人だった。

『マイ・プライベート・アイダホ』
若かりし頃のキアヌ・リーヴスとの共演、しかも2回め。
プライベートでも二人は仲が良かった。

男娼として生きること。
片や、将来を約束された市長の息子。
片や、不幸な生い立ちのナルコレプシー、ゲイボーイ。
親友の二人は、母親を探す旅に出る。
次第に認めざるを得なくなる、二人の格差があまりにも大きくて、悲しい。

そんな切なすぎるストーリーとは裏腹に、
リヴァーはきっと、楽しかっただろうなぁと思う、この映画。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2008-09-04 23:45 | お知らせ
<< なつかしの。 あはは。 >>