なつかしの。
最近、贈り物が続いたんだけど、
なかなか写真が撮れなくて。

先週末、なつかしの友だちに会いました。
小学校でイチバン仲のよかった彼女とは、
中学校から離れてしまい、なかなか会う機会がなかったのだけども。

何年ぶりだったんだろう・・・
彼女が数えたところ、十数年ぶり、と。
ほわー。
歳とるはずだわ。爆

いえいえ、十数年ぶりに再会した彼女は、
あのときと何ら変わらぬ笑顔を見せてくれました。

おみやのマフィンは、抹茶マーブル。

d0099455_21195291.jpg

なんだか、ドタバタと焼いたからどうだったか~笑

d0099455_2120365.jpg

今度はもっとゆっくりと、うちのカフェへどうぞ☆
あ。ダンナさまも一緒にね☆

-------------------------------------

映画。
おそらく今週は観れません。
が、レビュはたまっている。笑

『マレーナ』
人って、こうも醜いものだろうか。
悲しくなった。
物を奪ったり、人を傷付けたりする行為よりも、
人の持つ感情の方が、ずっと醜い。
どこか他人事のように仕上げられた映画全体の雰囲気が、
また余計な悲しさをさそう。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2008-09-08 21:32 | 贈りもの
<< どんなに。 近々。 >>