たぶん。
もうしばらく、お菓子は焼かないことにしたい。笑

イベント、いよいよ明日になりました。
ていうか、雨みたいなんですけど。爆

えぇ、さめさん雨女です。

少々の雨でも決行ですので!!
じゃないと、今週のさめの努力はどうなるんだー!という話。笑

てづくりドルフィンマーケット
~ハンドメイド*cafe*greenのある時間~

9月21日(日) 10:00-16:00
ドルフィンポート(1階)ボードウォーク

夕方までにはなんとかすべてを焼き上げ、パッキングを終えました。

d0099455_20181783.jpg

一応、明日持って行くメニウを載せておきます。

塩パウンドケーキ
クランベリーパウンドケーキ
バナナとピーカンナッツのパウンドケーキ
きざみチョコパウンドケーキ
抹茶マーブルパウンドケーキ
紅茶パウンドケーキ
コーヒーマーブルパウンドケーキ
ピーカンナッツのココアパウンドケーキ
ラムレーズンパウンドケーキ

ココナッツとホワイトチョコのクッキー
オートミールとチョコチップのクッキー

ポン・デ・ケージョ


d0099455_20195012.jpg

ポン・デ・ケージョは、かなり数少ないです。
クッキーも多くはありません。
お早めにー☆

ということで。
今からすべてに商品名と賞味期限を書かねばならない。
・・・手書きです。
たぶん、手が死にます。

ということで。
明日は、今までブログだけのお付き合いだった方々にも、
もしかしたらお会いできるかも!と思っております。
来てくださるのなら。爆
来てくださーい。笑


たぶん、ものすごくよろこぶと思いますので、
どうぞ、お気軽にお声をおかけくださいまし☆

---------------------------------------

しつこく映画レビュ。笑

『モスキート・コースト』
えらい古い映画なんだよね。
幼きリヴァー・フェニックス、『スタンド・バイ・ミー』よりも前のリヴァーが出ている。

今、某レンタル店で特設棚に置かれていて、
「この作品のハリソン・フォードはいい」なんて書いてあったけど。

・・・いいけぇ?(鹿児島弁で)

壮大な夢を持つ、発明家の父親はハリソン・フォード。
それに付いて行く従順な妻。
なにかとこき使われちゃう長男がリヴァーだ。
父親のあまりの身勝手さに、殺したい、とまで言ってしまう弟。
わかるわかるよ、その気持ち!

故郷を離れ、遠くジャングルに住みつき、
そのジャングルを化学物質で汚染させたうえ、
自分の夢を追うため家族を瀕死の状態にさらし、
あげくの果てには家族全員残して、死んでしまう父。
えええええーっ!だ、ほんと。

ま、そんな感じでそれなりに楽しめはします。
リオの幼いながら、たくましい体つきにもね。ニヤリ

ていうか、なんでそんなイイ体してんのや!


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2008-09-20 20:21 | お知らせ
<< ありがとうございました☆ おかげさまで。 >>