ありがとうございました☆
このまま、雨なんか降らないんじゃないのか?
くらいのさわやかな朝で始まった日曜日。

そんな期待とは裏腹に、昼前にはもんのすごい豪雨にみまわれましたが、
第一回 てづくりドルフィンマーケット
雨にも負けないくらいの、もんのすごい人人人。

これがウワサに聞いていたイベントなのか!?

十二分に実感しつつのイベント初参加、
おかげさまで無事に終了することができました。

d0099455_20384151.jpg

パウンドケーキを中心に、クッキー、パンと、
どれくらいの数を準備をすればいいのか、まったく見当がつかず、
果たして買いに来てくれる人がいるんだろうか、と途中若干の不安を抱きつつ、
でも、とにかく焼けるだけは焼こう!と、力のかぎり焼きました。

とはいえ、作業はさめさん一人の完全家内制手工業。爆

さめのせまーい部屋ではたくさんに見えたケーキたちも、
広~い会場へ持って行くと・・・あぁ、こんだけ。

d0099455_20391754.jpg


家財道具(嫁入り道具ともいう。笑)一式持ち出して、えんやこら。笑
化粧台やら本箱やらカップ乗せ台やら、上の物全部取っ払って。笑
日頃のガラクタたちが、こんなとこで役に立ちましたがよ!喜

d0099455_20394999.jpg

こんな感じで、出させてもらいました。

d0099455_20435186.jpg


d0099455_20404448.jpg


d0099455_204158100.jpg

ありがたいことに、行列をなす他の作家さんのブースからの流れを受けて、
おかげさまで、おかげさまで、お昼前には完売でした!
ありがとうございました☆

d0099455_2041341.jpg

午後から来てくださった方々。
わざわざ足を運んでくださった方々。
さめの準備が足りなかったんです、ごめんなさい。

外した際に訪ねてくださった方々。
本当に本当にごめんなさい。
ひとりひとり、もっとお話したかったです。


余談ですが。
一緒に売り子をしていたのは、妹。
デカイ方がさめ。(すわってたからわかんないか。爆)

売るのは楽しかった。(妹談)←オイシイとこだけもっていって!笑

昼間に二人で反省会。
反省点① 数が少なかった。
反省点② とにかく数が少なかった。
反省点③ とにかくてんやわんやしていた。


もしまた、このようなイベントに参加させてもらえることがあるのなら、
次こそは、Cafe* Same's。
工場制手工業くらいには発展しておきたいです。笑

・・・たのむよ、妹。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2008-09-22 20:55 | お知らせ
<< ところで。 たぶん。 >>