ところで。
さてさて。
そろそろ通常モードに戻りたいと思いますがよ。

フツーにコレクティブル紹介の続きです。

少し前に載せたモンキーボウルと同じパターンのカップ&ソーサー。

d0099455_19423733.jpg

ホラね、ほんとに50セントなの!驚

d0099455_19425811.jpg

普段は大きなFKマグでガブガブーと飲んじゃうコーヒーも、
こんなカワイイセットで飲むと、断然ちがう!笑

d0099455_19431213.jpg

カフェオレにしたら、なに、このかわいさ!

d0099455_1944730.jpg


前回パターンの名前が不明だって書いたけど、
遠く現地で仕入れてくれた友人が、調べてくれました。

d0099455_19432634.jpg

オールドパイレックスのこのパターン。
どうやら「Darby」というらしい。

ダービー?競馬??
・・・いやいや。

「Darby&Joan」で、「仲むつまじい老夫婦」という意味らしい。(○フー辞書より)

末永く、このカップでコーヒーでも飲もうね。


よくない?照


・・・ところで、さめさん。
このDarbyで、誰とコーヒー末永く飲むんだ?爆

----------------------------------------------

映画は。
『パニック・フライト』
日本では劇場未公開らしい、かなりマイナーな映画。
さめの愛する、キリアン・マーフィが出ている。
キリアンファンにはたまらない作品、だと思う。
ということで、思いっきしキリアン寄りレビュで!

ストーリーというか設定的には、
ジョディ・フォスターの『フライト・プラン』みたいな感じかな。
飛行機の中で静かに起こる、サスペンス。

とにかくキリアンの見どころが満載だ。
まずは良い人キリアン&悪い人キリアンのギャップを楽しんでほしい。
良い人キリアンは、もう最高!
やさしくって、あの青い瞳で見つめられたら、すぐに着いて行っちゃうわ。
んで、悪い人キリアンときたらもう、若干キモチワルイのよ。
あぁ、でもそこがいいの!怪

いや~ん、いいわぁ。
空港で声掛けられて、一緒にお酒飲んで、
しかも飛行機乗ったら席は偶然お隣よ?
でも飛び立ったら急に、良い人キリアン→悪い人キリアンに豹変して、
頭突きされちゃったり、電話を強要されたり、
あの狭ーいトイレに二人っきりで脅されちゃったり・・・
でも・・・でも・・・さめさん、キリアンにだったら・・・殺されてもいいわぁ。(遠い目)
ていうかその前にホイホイ言うこときいちゃって、お話にならないね。笑
で、結局殺される。爆
あぁ、それでもいいがよー(遠い目2)

どうでしょう?


・・・どうでしょう?て言われたってよね。
特典でNG集とかもあって、か~なりオイシイ、
思いっきしマニアウケ映画でした。爆

だれかー!
このブログの読者の中に、キリアンファンはいないのかー?叫
・・・コメント求ム!願


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2008-09-24 19:53 | 雑貨・インテリア
<< 若いって。 ありがとうございました☆ >>