福岡レポ3
さてさて、もう少し食べ物レポが続きます。
しばらく福岡行かないうちに、
平尾にいろいろできてました。
住宅街の中、ひと際緑生い茂るエリアが。
まずは。

ふらごはん、というカフェというより・・・
カワイイ定食屋さんといった方がいいかな。

そう。ココ。
お店の雰囲気、オーナーさんの装いが、
「かもめ食堂」や「めがね」みたいなの!!
コレ系が好きな人は、絶対オススメだなぁ。

メニウなの、コレ。

d0099455_21221032.jpg


カワイイでしょー!
この中からさめさん、ハンバーグ定食をご注文。

d0099455_21222575.jpg


ハンバーグがふわふわほろほろで、か~な~り、おいしかった!
そしてこの、ヘルシーおかずの盛り合わせがなんともウレシイ。
いろんな種類がたくさん食べれるのって、いいよねー。

んでんで。
ランチがすんだら今度は。
お向かいの、ふら、というカフェでお茶しましょう!

d0099455_21224024.jpg

コーヒーとケーキをいただきました。
ケーキは、いちじくとレーズンのシンプルなケーキ。
これまた、かなり、か~な~り、おいしかった。
どうやら、福岡は門司のあたりのパン屋さんのケーキらしい。
いつも平尾あたりに売りに来てくれるらしい。

この、ふらとふらごはんのオーナーさん方。
かなり、センスの良い方々です。
ゼヒゼヒ行ってみてほしいんだけど・・・鹿児島じゃあなかなかねぇ。
探したのだけど、HPやブログはないようです。
詳細知りたい方は、ネットで探すか、さめにご一報。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2008-10-25 21:24 | レポ
<< 福岡レポ4 福岡レポ2 >>