大阪→神戸→東京レポ2
とびとびなんですが。笑
こちらは神戸の元町の路上にて。

キャベツ焼き?だったっけか?笑

d0099455_19514485.jpg

注:大阪ではありません。爆

いやぁ、大阪ではね。
学会の懇親会でたこ焼き&お好み焼き出たんだけど、
写真撮れなくってさぁ・・・泣

お次は、モッフルで有名なお店にて。
え?モッフル??
お餅をワッフル型で挟んで焼いたヤツなんだって。
そこにチョコやら何やら乗っけて食べる!
という、かなり魅惑的な食べ物。

・・・なんだけども、さめさん。
この後、元町で有名なワッフル屋さんに行こうとしていた、
まさにその途中の路上だったもんで。
↓でガマン。笑 ←つーか、それでも食べるんかい。爆

d0099455_19522647.jpg

なんとかって名前があったんだけど、忘れた。爆
お餅じゃあなかったけど、もちもちカステラがおいしかったわ。

ふふふ。
まだまだ出てくる予定ですからねー。
覚悟しててよー。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2008-11-26 19:53 | レポ
<< 大阪→神戸→東京レポ3 大阪→神戸→東京レポ1 >>