大阪→神戸→東京レポ3
いや、ね。
大阪、神戸に行くってことで。
この辺にくわしいchaddさんに、事前にこんなお店、教えてもらってました。

神戸は元町駅と三宮駅の間の高架下にある、
有名なワッフル屋さん。
OLD POTT’S

d0099455_16563513.jpg


もうコレ、見ただけでじゅるりときちゃうでしょ。

外はサクッと、中はふわっと、
サイコーにうまかったぞーコレ!

d0099455_16564795.jpg

それもそのはず、実はココ。
神戸チョコレートの名店コスモポリタンが経営するカフェ、だったらしい!

このお店オリジナルの、コーラの原液を炭酸で割った、
高架下コーラ、というのも有名らしいんだけど・・・
さめさん普段コーラなんて飲まないもんだから、
全然ノーマークでした、残念。泣

d0099455_1741796.jpg

ふふふ、ひさしぶりのごちそうさま画像。

そんなこんなで、食べ物レポもまだまだ続くよーん。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2008-11-29 16:57 | レポ
<< 大阪→神戸→東京レポ4 大阪→神戸→東京レポ2 >>