大阪→神戸→東京レポ7
やっと雑貨屋レポです。
と言っても、短時間で集中的にまわったもんだから、
正直、もうすでにわけわかんなくなっちゃってます。
だもんで、思いだす限りで。爆

大阪→
CHARKHA
ZUCCHERO
Luna-es



大阪の雑貨屋の印象は、
スタイリッシュ、そしてアジアン、という感じ。
ZUCCHEROだけは、かなりアンティークでした。

d0099455_18192458.jpg

↑飛行機の手荷物検査で、絶対ひっかかると思い、
わざわざ別の荷物と一緒に送った、という。笑
糸の中にも針が入ってるわけ。笑

神戸→
アインショップ
チェドッグザッカストア
Si Tu Veux
VISION COAX
Tooio
DE LA NATURE
FINDER&FOUND
clueto
vivo,va
vivo,ca bookstore
Mon Magasin
most plus


一方神戸の雑貨屋の印象は、かなりアンテーク。
古いもの好きなさめは、もう大変。
買わないつもりが、こんなん↓爆

d0099455_18193592.jpg

元町付近は、かなり雑貨屋が集中していて、
入るとこ入るとこ、雑貨屋、という状況。
もう、お店の名前は把握しきれてません。爆

神戸は半日しかいられなかったので、
次行くときは、もっとゆっくり見てまわりたいなぁ・・・

ほんとに時間ギリギリだったので、
東京行きの飛行機、乗り遅れそうになったという。
あはは。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2008-12-07 18:06 | レポ
<< 大阪→神戸→東京レポ8 大阪→神戸→東京レポ6 >>