やっぱ。
きのうおとといと打って変わって・・・寒い。
やっぱ、おかしい。
ていうか、コレがフツウか。笑

でもって、やっとストーブが心地よくって、ウレシイ。喜

さつまいものパウンドケーキ

d0099455_0571012.jpg

そういや、パウンドケーキにはおいも入れたことないな、と思って。

d0099455_0572621.jpg


ていうか、おいもで思い出したんだけど。

d0099455_0573989.jpg

あのホラ、車でまわってくる、石焼きいも屋さん?

いつも、欲しいっ!と思ってあわてて下に降りるんだけど・・・
降りた頃にはもう、さめんちの前なんかとっくに通り過ぎてかなり先。

そんな速く走ってっちゃったら、だーれも買えないんですけど。

って、一度言ってやりたいんだけど、
未だ買えたためしがないもんだから、いかんともしがたい。

どうすれバインダー。爆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2008-12-24 00:57 | お菓子
<< モチロン。 おかしい。 >>