現実とは。
さめさん仕事始め、まずまずの仕事をこなし、
そうこうするうち、カンファウィークへ突入。

新年早々いきなりだよ!

現実とは、過酷なものです。


てわけで、年末の内輪の忘年会の写真がたんまりあるので、
とりあえず放出して、ごまかしときます。笑

しばしの現実逃避に、お付き合いくださいませ。

d0099455_1848213.jpg

↑サーモンのカルパッチョ

d0099455_18485080.jpg

↑鴨の燻製

d0099455_1849385.jpg

↑パンはおそらく、フォカッチャ

d0099455_18492352.jpg

↑水牛の乳で作ったモッツァレラ!

d0099455_18495068.jpg

↑生カキ ←大好物 ウヒ。

数年前、ANAの機内誌にも掲載されたことのある、
鹿児島では、知る人ぞ知る、イタリアンのお店。

ひさしぶりに訪れたら、お店がやや拡張されてました。

ふふーわかるかなぁ。
続きはまた、次回です。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2009-01-06 18:51 | レポ
<< で、続き。 いやぁ。 >>