ふふ。
レポがだーいぶ遅くなっちゃったんだけどね。
年末にとあるカフェに行っていました。

元々は、鹿児島は中山にあったお店が、
12月に、な、なんとさめの田舎でもある加世田に移転していたそうな。

カフェとギャラリー poturiさんです。

昔、病院だった建物をそのまま生かして作られたカフェ。
すーぐ近くに、さめの通っていた幼稚園もあって、
もしかしたらかつて、その病院にもかかったことがあるやもしれない!笑

当時の趣をそのまま残した店内が、
さめは本当に気に入ってしまって、か~なり写真を撮りました。
その模様は、実はもう去年あたりからずっと、写真ブログの方に載せていて。あは。
味のある古い写真は、すべてココの写真でしたー。

ということで、こちらではいただいたランチの写真のみを。

d0099455_11331630.jpg

ギャラリーも併設されていて、時期によっていろんな企画展などもやっているそう。

田舎に帰ったとき、寄るとこができたからウレシイなぁ。ふふ。

------------------------------------
 □ カフェとギャラリー poturi

 鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1
 0993-52-7855
 open : 11:00-18:00
 close : 水曜・祝日
------------------------------------



← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2009-01-15 23:59 | レポ
<< ホラ。 困ったときの >>