ただいま。
成田のどさくさにもろに巻き込まれ、
予想外の北海道初上陸なども果たしつつ、
おかげさまで23日、無事アメリカより帰国していました。
帰ったら鹿児島、思いっきし桜が咲いてて、
なんも知らなかったさめは、翌朝ちょっとビビりました。笑

さてさて。
早速レポといきたいところなのですが、とりあえずご報告まで。

d0099455_20352172.jpg
↑ 旅立ち前の最後のご飯。笑

そしてとりあえず、このブログ的旅の目的達成度のお知らせ。

① とりあえず、ベーグルとチーズケーキ食べたぜ!(チーズケーキはNYじゃなかったけど。汗)
② ほんとバイヤーのように、コレクティブル食器というよりむしろグラスを買いまくったぜ!
③ なんと、チーズの木箱も安くでゲットできたよ!しかも2つ!!
④ 本場サラベスのカフェに行ったんだよ、マジで!(スプレッドは重くて買えなかったけど。泣)
⑤ アメリカにあるフェルメール、貸し出し中もあったけど、予定外のも観れたよ!
⑥ とにかく美術館に行って絵を観まくりました。大好きなマティスにたくさん出会えた!
⑦ 生ジャズ、聴いたよ!最高!(隣のイタリア人に誘われたりなんかして、さみしくはなかったわ☆)

今回の旅では、お伝えしたいことがあまりにもたくさんありすぎて、
ジャンルごと3つのブログを順繰りしながら、
だいぶゆっくりペースでレポしたいと思ってます。

なので今まで他2つのブログを見たことなかった方もゼヒ☆
それでは、アメリカレポ1は、「快適*気まま生活」から始めまーす。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepooo | 2009-03-26 20:36 | レポ
<< アメリカレポ2 突然ですが。 >>